大創業祭開催! 11/15(金)、16(土)、17(日) 朝9時より
嬉しい!楽しい!イベント盛りだくさん!
11/15(金)・16(土)・17(日)の3日間 朝9時より
(通常より1時間遅い開店です。)
いつも信鶴堂をご愛顧いただきありがとうございます。
毎年恒例となった創業祭も、おかげさまで5回目を迎えました。
今年は例年よりお菓子の種類を増やし、皆様により楽しんでいただけるように、
との想いで開催いたします。是非、ご家族みなさまで足をお運び下さい。 三代目店主 河角俊憲
← クリックで大きな画像がご覧になれます。
おはようございます〓信鶴堂の三浦です〓
みなさん今朝の折り込みチラシは見ていただけたでしょうか?
本日より3日間、年に一度の大創業祭を開催いたしますo(^▽^)o♪♪
新商品が大特価で登場です!
☆★☆★☆★☆★☆★
【11月15~17日】
朝9時開店
★創業祭目玉♪
新発売!和菓子屋さんが作った
接骨木(にわとこ)プリン
那須御養卵と和三盆を使用し上品な甘さに仕上げました。
上質な生クリームをたっぷりと使い、
とろーりとろける食感のプリンです。
1個220円
4個入940円のところ
創業祭価格580円!
1日150個限定となりますので、お見逃しなく!
★目玉2
お陰様で発売から1周年!
チーズまんじゅう
120円のところ90円!
★イベント1
中学生以下無料
マドレーヌ作り体験♪(各日11時より)
カップに生地を絞り、思い思いにトッピング♪
どんな風に焼けるかな??
ワクワクドキドキお楽しみ!
★イベント2
おしるこ無料♪
小豆からじーっくりの炊き上げた、美味しいおしるこです。
あんこが自慢の信鶴堂ならではの美味しさをぜひお楽しみください^^
★イベント3
1500円以上のお買い上げで300円券プレゼント!
そのほか、美味しいお菓子が創業祭特別価格にてご用意いたしました!
☆★☆★☆★☆★☆★
嬉しい楽しい!
イベント・特典がいっぱいの大創業祭は今日から3日間開催中〓
創業祭期間中は9時開店となります。
那須菓子処 信鶴堂
TEL:0287-36-4123